百合尽きるまで私は戦う

百合漫画・同人誌・ゲームの感想とか

ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!攻略 リゼルート第二部

2種類のエンディングを見るために最初の選択肢前でセーブを推奨します

エンディングの分岐については

ノーマルエンド→友情度☆3以下

グッドエンド→友情度☆9以上

で今のところいけてるので選択肢の情報を見ながら

友情度の調整をお願いします

☆4~8はまだ検証していません

 

踏み入ったことはチノルートの記事に書いてあるのでそちらを

参照ください

こちらでは割愛します

 

ではここから攻略になります

 

 

☆☆→友情度WUP

☆→友情度UP 

 

第1章

 

 ココアは……

チノはこれだな←千夜を先に選んだら消滅

千夜にはこれをお願いしよう←チノを先に選んだら消滅

これはシャロが適任だな

 

責めてるわけじゃないんだ。

私はシャロを信頼しているぞ。☆☆

そうネガティブに考えるな。☆

 

チノに任せてもいいか?

私に任せてくれ。☆☆

ココアに任せるよ。

 

演奏役なんてどうだ?

そうだ、会場の警備役だ!☆☆

味見役というのはどうだろう?

 

第2章

 

何かアドバイスをしてみるか?

ケーキの食べ歩きなんてうらやましいな。

これは、任せておくべきだな。☆☆

 

アドバイスした方がいいだろうか?

なんて推理力なんだ!☆☆

ノートを見てみたいな……。

 

第3章

 

まあ、クリスマスだし、ありかな。☆☆

うちはそういう店じゃない!

私には似合わないからなぁ。

 

(よし、さっそく聞き出すぞ!)

(さりげなく話を変えよう)☆☆

(まずは世間話を引き延ばそう)

 

第4章

 

(ストレートに聞こう)

(日常のことから聞いていこう)☆☆

(別のことにかこつけて聞くか)

 

じ、実は最近、よく怖い夢を見るんだ。☆☆

意匠に凝っているんだ!

聞き間違いじゃないか?

 

 

ノーマルエンドorグッドエンド

 

これにてリゼルート攻略終了です

リゼルートクリアで衣装に軍服が追加されます

 

続いてシーンギャラリーについて

シーンは全部で8つあります

内訳は

 

甘兎で着こなし度☆5

ノーマルエンド

グッドエンド

ベッドシーン×3

 

未検証の衣装は

千夜ルートクリアで追加の衣装

シャロルートクリアで追加の衣装

バニー(DLC)

バニーはまぁDLCだから多分ないと思います

 

どうやらこの感じだと千夜・シャロもルートクリアでの追加衣装が

シーンに絡んでそうですね

一応攻略がてら検証はするつもりですが、報告する記事がバラバラだと

見にくいと思うのでシーン回収はそれだけまとめた記事を

最後に書くつもりでいます

 

さて最後に少し感想を…

まぁ分かりきっていたことではありますが

皆いい子過ぎて涙出てきた

不純物0%のきれいな友人関係を見て、

私の濁りきったダークオーブがソウルジェムに戻りました

本当にこのゲームは素晴らしい

割と最近のアニメをゲーム化したものって地雷が多かったりしましたが

これは大当たりどころかジャックポットですね

久々に何周もするノベルゲーになりそうです

 

それでは今回はここまでにします

次は千夜ルートを攻略予定です

また、誤情報の指摘や疑問点、新情報の提供等もお暇があれば

是非コメントにてお願いします