百合尽きるまで私は戦う

百合漫画・同人誌・ゲームの感想とか

ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!攻略 千夜ルート第一部

※私の攻略記事では25日以降のチラシ配りの衣装は着こなし度が☆5にならないものを選択しています

 理由はリゼルート第一部に書いてあるのでそちらを参照してください

 

その他システム面での解説はチノルートでやってますんで、

もし分からないことがあればそちらを参考に

こちらでは割愛します

 

 

ここから攻略に入ります

 

 

 

☆☆は親密度WUP 、☆は親密度UPです

攻略キャラ以外や複数キャラの親密度が上がる場合は右にキャラ名を書いてます

 

プロローグ

 

実は、時計を見間違えちゃったんだ。☆☆(チノ)

いつも遅刻してばかりでごめんね?

お姉ちゃんだから当然だよ!☆(チノ)

  

もふもふ記念日!☆☆(チノ)

妹記念日!

ラビットハウスの開店記念日!☆(チノ)

  

手作りのボトルシップ?☆(チノ)

新しいパズル?☆☆(チノ)

焼き立てのパン? 

 

11月13日(金)

 

喫茶店モード

 

チラシ配り

千夜☆☆

 

 11月14日(土)

 

移動

 甘兎庵☆☆

 

呪い、もとい、おまじない!☆

童話がいいんじゃないかな?

和菓子なら古典かな。☆☆

 

もう一回はどれでも

他のキャラの親密度を上げないようにするならマメか青山さん選択で

なので今後も移動の場所では選択回数は2回ですが1回分しか書きません

 

11月15日(日)

 

移動

 甘兎庵☆☆

 

手を握って温めてあげる。☆☆

手袋、持ってくる!

じゃあ、お掃除手伝うよ。

 

 

パジャマパーティー

 

今日はやめとかない?☆☆(シャロ)

どっちでもいいよ?

せっかくだし、やろう!☆☆(千夜)

 

一緒に寝るキャラ選択

千夜☆☆

 

11月16日(月)

 

何がいけなかったのかな?☆(チノ、リゼ)

まだ、これからだよね!☆☆(チノ、リゼ)

他のやり方を考えた方がいいのかな?

  

喫茶店モード

 

チラシ配り

千夜☆☆

 

11月17日(火)

 

喫茶店モード

 

チラシ配り

千夜☆☆

 

ワイルドで格好いい子が好みだね!☆(シャロ)

可憐でかわいい子が好きなんだよ。☆☆(シャロ)

すべてを平等に愛してるんだよ。

 

11月18日(水)

 

喫茶店モード

 

チラシ配り

千夜☆☆

  

ラブストーリーとかいいかもしれませんよ?

爽快なアクションなんてどうですか?☆(チノ)

心機一転、ホラーを書いてみたらどうですか?

 

11月19日(木)

 

喫茶店モード

 

チラシ配り

千夜☆☆

  

リゼちゃんの方がおいしかったよ。☆☆(シャロ)

どっちもおいしかったよ。(シャロ)

シャロちゃんも飲んでみて!

 

11月20日(金)

 

2人とももう過ぎちゃってたんだ。

私がちょっとだけお姉ちゃんだね!☆☆(千夜、シャロ)

すごくそれっぽいね。☆(千夜、シャロ)

 

喫茶店モード

 

チラシ配り

千夜☆☆

 

11月21日(土)

 

移動

甘兎庵☆☆

 

魔法のアイテムみたい。

……うーん、ピンとこないかも。

おお!さすが千夜ちゃんだね!☆☆

 

11月22日(日)

 

移動

市場☆☆

 

私、もっとクールじゃないかな?

えへへ、照れちゃうなー。

私よりも千夜ちゃんっぽいね。☆☆

 

パジャマパーティー

 

(勝たせてあげようっと)←これ選ぶとチノと寝れません。初めて気付いた

(バレてるって教えてあげよう)☆☆(チノ)

(勝負とは非情……!)☆(チノ)

 

一緒に寝るキャラ選択

千夜☆☆

 

11月23日(月)

 

何か大事な理由があったような気が……。☆(チノ、リゼ)

まあ、いっか!

チノちゃんの誕生日のためだ!☆☆(チノ、リゼ)

 

喫茶店モード

 

チラシ配り

千夜☆☆

 

11月24日(火)

 

喫茶店モード

 

チラシ配り

千夜☆☆

  

二つ名は考えるものじゃないですよ。☆(リゼ)

私も自分で考えてみようかな。

二つ名とか、なんかプロっぽい!☆(千夜)

 

11月25日(水)

 

喫茶店モード

 

チラシ配り

千夜☆☆

 

(千夜ちゃんに確認しよう)☆(シャロ)

ブラックコーヒーから行こう!

コーヒーの少ないカフェ・オ・レを作るよ。☆☆(シャロ)

※この後シャロのCGあり(選択肢による依存は無い模様)

 

11月26日(木)

 

喫茶店モード

 

チラシ配り

千夜☆☆

 

まるで監視員みたいですね。☆(シャロ)

見ているだけじゃだめですよ!

よく見てますね!

 

11月27日(金)

 

大丈夫です!☆☆(チノ、リゼ)

青山さんの考えすぎですよ。☆(チノ、リゼ)CGあり

言われてみれば少し寂しいかも。

 

喫茶店モード

 

チラシ配り

千夜☆☆

 

11月28日(土)

 

移動

川の見える街角☆☆

 

一緒に配達先を探すよ!☆☆

メモの間違いを検証しよう。

荷物を持ってあげるね。

 

11月29日(日)

 

移動

甘兎庵☆☆

 

私に任せなさい!☆☆

だめだよ、自分でやらなきゃ。

じゃあ、ヒントを出そっか。

 

パジャマパーティー

 

これ、格好いい~!☆☆(リゼ)

(あれ、他にも何かついてる?)☆(リゼ)

これ、リゼちゃんのプレゼントだね。

 

一緒に寝るキャラ選択

千夜☆☆

 

11月30日(月)

 

喫茶店モード

 

チラシ配り

千夜☆☆

 

12月1日(火)

 

べ、別に誕生日のことなんて関係ないよ!☆☆(チノ)

気のせいって言ったら気のせいなの!☆(チノ)

千夜ちゃん、あとはよろしく!

 

喫茶店モード

 

チラシ配り

千夜☆☆

 

12月2日(水)

 

喫茶店モード

 

チラシ配り

千夜☆☆

 

 

12月3日(木)

 

喫茶店モード

 

チラシ配り

千夜☆☆

 

 

12月4日(金)誕生日会

 

選択肢等特になし

 

このあと第二部(個別ルート)になります

 

 

え~もし更新をお待ちしてくださっていた方がいたら申し訳ありませんでした

ちょっと体調不良でダウンしてたため更新が遅くなりました

 

今日は休みなのでこのまま千夜ルート突っ切ってシャロルートまでいければと思います