百合尽きるまで私は戦う

百合漫画・同人誌・ゲームの感想とか

ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!攻略 千夜ルート第二部

2種類のエンディングを見るために最初の選択肢前でセーブを推奨します

エンディングの分岐については

ノーマルエンド→友情度☆3以下

グッドエンド→友情度☆9以上

で今のところいけてるので選択肢の情報を見ながら

友情度の調整をお願いします

☆4~8はまだ検証していません

 

踏み入ったことはチノルートの記事に書いてあるのでそちらを

参照ください

こちらでは割愛します

 

ではここから攻略になります

 

 

☆☆→友情度WUP

☆→友情度UP 

 

第1章

 

じゃあ、少数精鋭でやろっか。

青山さんとマヤちゃんとメグちゃんと……。☆

街中のみんなを呼んじゃおうよ!☆☆

 

(おいしいパンを焼こう!)

(そこは千夜ちゃんにお任せしよう)

(やっぱりケーキだね!)☆☆

 

千夜ちゃんがそう言うなら、やるよ。☆

時間的に厳しくないかな?

いいね!やろうよ!☆☆

 

第2章

 

チノちゃんたちも誘っていい?☆☆

うーん、どうしよう……?

うん、みんなで食べようよ!

 

気のせいじゃないかな?

なんか、怪しい……。

ティッピーは鼻の調子が悪いのかな?☆☆

 

第3章

 

フランスの王様だよ!

星座の名前だよね。

星座の一部だよね。☆☆

 

なら、最初から隠さないんじゃないかな?

そんなにすごい物なのかな?

それってツンデレだね!☆☆

 

第4章

 

まずは植え込みの中を探してみようよ。☆☆

運動が出来る広場の方を探そう!

公園にいる野良うさぎの耳!

 

きっと木の根元に埋まってるんだ!

ベンチの下とか?☆☆

道の途中に落ちてるかもしれないよ。

 

木の上を探そうよ。

前回の地図が埋まっていたがわ!☆☆

ここにはないのかな?

 

……食休みしてもいい?

噴水の中に宝物があるんだよ!

茂みの中は要チェックだよね。☆☆

 

あずまやの屋根の上は?☆☆

噴水の柱に注目だ!

街頭に秘密があるのかもしれないよ!

 

 

ノーマルエンドorグッドエンド

 

これにて千夜ルート攻略完了です

千夜ルートクリアで衣装にサンタワンピースが追加されます

 

シーンギャラリーは全ルート攻略後、まとめた記事を書きます

 

 

やっとこさ終わりました

次はシャロルート攻略ですね

その後みんなでルート、最後にシーン回収という順番でいきたいと思います

 

 

最後に少し感想を

千夜ルートは割りとキマシ展開が多かったように思いますいいぞもっとやれ

千夜ちゃんココアちゃんの好き過ぎだろ・・・

どのルートもニヤニヤできてホント神ゲーですわ

 

それでは今回はここまでになります