百合尽きるまで私は戦う

百合漫画・同人誌・ゲームの感想とか

ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!攻略 シャロルート第二部

2種類のエンディングを見るために最初の選択肢前でセーブを推奨します

エンディングの分岐については

ノーマルエンド→友情度☆3以下

グッドエンド→友情度☆9以上

で今のところいけてるので選択肢の情報を見ながら

友情度の調整をお願いします

☆4~8はまだ検証していません

 

踏み入ったことはチノルートの記事に書いてあるのでそちらを

参照ください

こちらでは割愛します

 

ではここから攻略になります

 

 

☆☆→友情度WUP

☆→友情度UP 

 

第1章

 

それは……その……。☆☆

千夜には関係ないでしょ?

な、なんのことかしら?☆

 

もしかして、今の、聞いてた!?

なんでいるのよ!?

(ご、誤魔化さないと!)☆☆

 

悪いだなんて、そんなことないです!

せ、先輩、ここを教えてください!☆☆

すごくいい匂いがしました!

 

告白じゃなかったんですね。

私は、幸せ者ですね。☆☆

わたしって、そんなに頼りなく見えますか?

 

第2章

 

千夜はとぼけるのが下手ね。

受け取れない。

……ありがと。☆☆

 

とりあえず、一緒に出かけてみたら?☆☆

やっぱり、素直に聞くのが1番よ。

何か心当たりはないの?

 

そうやって千夜はいつも……。☆☆

私のことなんてほっといて。

休むなんてだめよ。

 

第3章

 

気遣いはありがたいんだけど……。

妻の役は私じゃなかった?☆☆

そのフレーズ、気に入ったの?

 

私、どうしたらいいの?

そんなのだめよ。

……わかったわ。☆☆

 

第4章

 

引き受けるつもりなんですか?

私、先輩のためなら身を引きます!

私、どうすれば……。☆☆

 

(ここはココアに合わせて……)

あ、あんたにしては気が利くわね。☆☆

気遣いは無用よ。

 

あくまでパフォーマンスよ。

ごめんね、こんな仕事で。

チノちゃんならできるわ。☆☆

 

ハーブに興味があったの?

フルールで働きたかったの?

それってもしかして……。☆☆

 

 

ノーマルエンドorグッドエンド

 

これにてシャロルート攻略完了です

シャロルートクリアで衣装に怪盗ラパンが追加されます

 

次はいよいよみんなのルートにいきます

 

 

それにしてもシャロルートは少年漫画並みにアツい友情物でしたね

涙出てきた

 

では今回はここまでで