百合尽きるまで私は戦う

百合漫画・同人誌・ゲームの感想とか

百合談義part1

こんな辺境までご足労する方はいないと思いますが、

せっかくブログ始めたわけだし日記感覚で百合談義していこうと思います

 

 

 

え~ただいま、ご注文はうさぎですか??11羽を見ながら執筆しております

ごちうさ大好きなんですよ特にココチノが

ごちうさはよく比較されるきんモザ・ゆゆ式などと同じくいわゆる日常系に

分類されますが、

なぜかこれらの作品の中で私が百合を強く求める作品がごちうさなんです

 

 

きんモザやゆゆ式のSSはほとんど漁ったことないんですけど、

ごちうさSSは漁りすぎて読んでみたらキチガイSSで痛い目見たり、

まとめサイトのSS全て読んだ後pixiv小説まであらかた読んだほどです

とは言っても読んでいるのはココチノばっかりですが

 

 

 

なんていうかココアとチノちゃんの関係が好きなんですよね

最初のほうはココアがチノちゃん可愛いお姉ちゃんって呼んで!に対して、

チノちゃんが戸惑っているというかどう接すれば良いか分からない感じでした

しかしココアの底なしの明るさがチノちゃんの凍った心を徐々に溶かして、

時間が経つにつれてココアがチノちゃんにとってとても大切でなくてはならない

存在になっているじゃないですか

 

ココアさんのニオイは嫌いじゃないです

 

とか

 

酔っ払ったときのお姉ちゃんは今の私の方が好き?

 

とか

 

キャンプでココアに怒られたあとのあったかい感じでした

 

etc.

 

本人の目の前では絶対にそんな態度出さない子がふと見せる態度や言葉が

どうにも私の琴線に触れるんですよね

というか妄想が止まりません

 

 

 

 

百合にはまる前はギャルゲーエロゲーやりまくってたんですが(今でも多少やりますが)

そのときはツンデレヒロイン好きだったんでやっぱりギャップに弱いんですかね

 

 

 

ゲームといえばもうすぐ

ご注文はうさぎですか??Wondeful party!

の発売日ですね

個人的にこれはかなり楽しみにしています(ココチノ的な意味で)

なんかゲームシステムのところにある画像で

 

ココアと一緒に寝るキャラクターを選びます。

 

とかあるんですけどなんですかこれ

チノちゃん以外の選択肢なんてあっりえない

もう神ゲーなのは確定的に明らか

 

 

 

なんか百合談義というよりはココチノ談義みたいになってますねwww

今回はこの辺にしときます

また妄想が抑えきれなくなったりしたら書くと思います