百合尽きるまで私は戦う

百合漫画・同人誌・ゲームの感想とか

百合展

あ、まだ行ってないですよ

池袋マルイでやっているそうですね

前から情報は知っていたんですが、都合が合わず一応金曜に行く予定です

やがて君になるのTシャツとトートが早くも売り切れらしいので、

この調子だと金曜に残ってるものがあるのか・・・

土曜日にサイン本が販売されるそうなのですがその日も行けないので

なんかめぐり合わせが悪いですね

 

 

 

 

正直なところ最初ネットで百合展って単語を見たとき、

場所は池袋だし絶対に花の展示だと思ったんですがまさかこんな催しとは

出展作品も私が好きな漫画ばかりでうれしい限りです

 

 

 

なんか写真家さんとコラボみたいな感じっぽいですけど、

私はもう半妖精化してるので三次には興味ありません

別にリアルのガールズラブを否定しているわけではないですよ

リアルの恋愛がどうでもいいと思ってるので

もう取り返しがつきませんねwww

 

 

 

早く行きたくてうずうずしているのですが、

あまり調べすぎると実際に行ったときに楽しみが減る気がする

というジレンマに悶々としていたのでさらっと書きました

 

 

 

あとは百合同人誌でも読んで金曜まで精神保っていきたいと思います