百合尽きるまで私は戦う

百合漫画・同人誌・ゲームの感想とか

百合展行ってきました

f:id:zizeloslor:20160227182004j:plain

 

 

というわけで金曜日に百合展行ってきました

なんで更新が遅れたかというと飲み会が三日連続で入ったせいです

 

 

 

 

流石に金曜日の夜だったのでぼちぼち人もいました

ちょっと驚いたのは男性客より女性客のほうが圧倒的に多かったことですね

てっきり自分みたいな百合豚男子ばっかりだと思ってました

マルイに入ったときにすでに場違いな感じが否めなかったので、

せめて百合展の中だけは自分の居場所だと思ってたんですが、

ここでも肩身が狭かったwww

 

 

 

グッズはトートバッグが軒並み売り切れてしまってましたね

取り合えず缶バッチだけ買いました

Tシャツは買わない主義なので手は出しませんでした

 

 

 

展示の方は複製原稿が一作者様あたり6枚ぐらい飾ってありました

自分は単行本派なので見たこと無い原稿でネタバレ喰らったりしましたが、

終始はぁ~~~~~って感じで見てました

缶乃先生はツイッターでもつぶやいてましたがサインが入っていましたね

 

 

 

 

あとは百合展に乗じてか漫画コーナーに百合漫画のコーナーが特設されてたんですが、

結構ガチな品揃えでちょっと笑ってしまいましたww

 

 

 

今回はこういうあまり大きくないイベントでしたが、

百合という若干マイナーなジャンルを盛り上げようとしてくれるのは

非常にありがたいし嬉しいですね

 

 

 

なんかあまりうまく感想を書けてないと思いますが、

今回はこの辺で