百合尽きるまで私は戦う

百合漫画・同人誌・ゲームの感想とか

3月百合漫画・百合ゲーム購入予定表

私が来月購入予定の百合漫画・百合ゲームの一覧です

紹介というよりかは私自身のメモですねwww

これがオススメだよとかありましたら是非教えてください

 

 

 

 

 

 

3/3

ご注文はうさぎですか??Wondeful party!

 

 

 

 

 

3/12

双角カンケイ。1巻

 

双角カンケイ。 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
 

 

 

 

 

3/25

りりくる Rainbow Stage!!!

 

 

 

 

 

3/26

ハナイロ2巻

 

ハナイロ (2) (まんがタイムKRコミックス)

ハナイロ (2) (まんがタイムKRコミックス)

 

 

パンでPeace!2巻

 

パンでPeace! (2) (MFC キューンシリーズ)

パンでPeace! (2) (MFC キューンシリーズ)

 

 

私の友達が世界一かわいい。1巻

 

 

 

3月は購入する本は結構少ない予定ですね

その分ゲームがあるので暇はしなさそうですがw

 

 

ごちうさも楽しみなんですが、りりくるがガチの百合ゲーということで

すでに緊張してます

 

 

りりくるは元はGLのオリジナルドラマCDシリーズらしいですね

情報は知っていましたがドラマCDはひとつも持ってないんですよね

英語のリスニングが嫌いだったからかは分かりませんが、

どうにも音だけっていうのがあまり気乗りしないんですよね

だからって別に音楽を聴かないわけではないのでもうよく自分でも分かりません

ですがゲームをきっかけに手を出してみたいとは思ってます

 

 

 

そういえば百合ゲーに手を出すのって結構久々なんですよね

最後にプレイしたのはこの花びらにくちづけをのどれかです

恐らくあなたと恋人つなぎではないです

これは最初にやったので

なんで覚えてないかっていうとシリーズを色々同時進行でやっている最中に

PCがお釈迦になってしまったのです

あの当時は自分のPCがウィルスに感染するなんて夢にも思っていなかったので

バックアップを取っていませんでした

今思えばただの馬鹿ですよねwww

 

 

 

その結果何をどこまでやったか覚えてない(発売順とか完全に無視してました)

→今からまた全部最初からやるの?

→気乗りしなくね?

積みゲー

みたいな感じになってしまいました

余談ですがそのとき同時進行でやってたエロゲー(こんにゃく、かにしの、パルフェ)

も途中でやめてしまいました

ひとつひとつやってればこうはならなかったんでしょうが、

あの頃は若かったんです・・・(遠い目)

色々手を出してみたかったお年頃だったんです

かといってPCゲーム10本ぐらいを同時進行は流石にやりすぎですよねwww

 

 

 

 

脱線してしまったので話を戻しましょうか

というわけで今年の目標は

『その花びらにくちづけを を無印~ミカエルの乙女たち までコンプリートする』

に決めました

今更感は否めないので特に感想を書くようなことはしませんが、

時々ツイッターでつぶやくと思います

 

 

 

あと今日はやっとこさ行きたかった百合展に行ってきます

どこまで写真とか撮っていいのかは分かりませんが、

画像付きでレポートもどきのようなものを書くかもしれません

とは言っても語彙力の無い自分が感想なんて

あぁ^~ とか キマシタワー とか 素晴らしい

ぐらいしか書けないような気もしますがwww

では今日に備えてこれぐらいにしておきます